色とりどりのゼリービーンズみたいな人生を

色とりどりのゼリービーンズみたいに明るくポップで豊かな人生を送りたい三十路おっさんのブログです。自分の好きなことを書きなぐっていきます。

自動で靴紐が締まるシューズ nike adapt BB

f:id:jellybeanslife:20190116234509j:plain

スニーカー大好き三十路おっさんです。

近未来感すごくてかっこいいですね~。

ナイキの靴紐が自動で締まるバッシュなのですが、
機能はそれだけじゃないみたいです。

バスケしてるときに足の大きさが1.5倍くらいになるみたいなのですが、そうなると靴紐の締まりがきつくなってしまうので、自動で最適な締め付け具合に調整してくれるみたいです!

バスケやらないですが試しに履いてみたい!




久留米市製スニーカーなら