色とりどりのゼリービーンズみたいな人生を

色とりどりのゼリービーンズみたいに明るくポップで豊かな人生を送りたい三十路おっさんのブログです。自分の好きなことを書きなぐっていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

AI(人工知能)に仕事が奪われるってホント?

AI(人工知能)についてわかりやすく解説されている本を読んでみましたのでご紹介します。

ノマドライフに憧れる人必見!

ノマドライフに興味がある方!やってみたい方必見!

美味しいご飯を食べたい方必読!ネットでは見つからないウマい店の調べ方

ウマい飲食店をネットで探したいなら、こちらのサイトがおすすめです!

大人なスニーカーMatesがめちゃくちゃおすすめな件(女性にもおすすめ!)(靴ずれとは無縁)

スニーカー大好きな私が最もお気に入りの一足をご紹介! シンプルで大人なスニーカーを探している方にぜひ!おすすめです。

【大人気】子供よりも大人が夢中になっちゃう絵本

みえるとかみえないとかヨシタケシンスケ/伊藤亜紗 アリス館 2018年07月11日 売り上げランキング : 楽天ブックスで探すAmazonで探すKindleで探す by ヨメレバ どうも、こんにちわ! ヨシタケシンスケさんの絵本知ってますか? 私は子供ができたので、絵本コ…

人間関係にストレスを感じている方必見!「人を動かす」

人を動かす 完全版D・カーネギー/東条 健一 新潮社 2016年11月25日 売り上げランキング : 楽天ブックスで探す楽天koboで探すAmazonで探すKindleで探す by ヨメレバ こんにちわ!名著である「人を動かす」を読んでみました。 タイトルを見ると、人をコントロ…

天才と呼ばれる人も努力の積み重ねでできている

天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある。山口 真由 扶桑社 2018年03月02日 売り上げランキング : 楽天ブックスで探す楽天koboで探すAmazonで探すKindleで探す by ヨメレバどうも!三十路おっさんです!今日は真面目に読書をしたので…

air fear of god に挑戦した結果・・・

今朝の9時から発売だった air fear of godのlight boneですがSNKRSアプリでチャレンジしましたがダメでした…。 嫁にも手伝ってもらいましたが二人ともダメでした。 ゲットできた方いますかね? メルカリを見てみても5足くらいしか出ていなかったので数が少…

【必読】美味しいラーメン屋を調べる方法

ラーメン大好き三十路おっさんです。 うまいラーメンが食べたいけど、普通にネット検索するだけでは、ブログの記事や、食べログしか出てこないですよね。 ブログの記事は口コミの評価点や件数は出ていないものが多く、ランキング形式になっていても誰がどう…

自動で靴紐が締まるシューズ nike adapt BB

スニーカー大好き三十路おっさんです。近未来感すごくてかっこいいですね~。ナイキの靴紐が自動で締まるバッシュなのですが、 機能はそれだけじゃないみたいです。バスケしてるときに足の大きさが1.5倍くらいになるみたいなのですが、そうなると靴紐の締ま…